Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  
No.6089 (´∀`*)
遊希 / 2004/10/30 (Sat) 01:28:07
IMG_006089.jpg ( 45 KB ) by Unknown こんばんわ〜。
なんだか色々な部分に目をつぶりたい絵ですョ。
いや、ほんとにすみませんでした;
では失礼しました。

コテ 2004/10/30 (Sat) 11:50:07
幾分お久しぶりです〜〜′∀`*
動きのある構図で、元気な感じが伝わってきますw
動いてる絵って髪が長ければ長いほど迫力を感じますよねv
紅い髪も魅力的ですVv
細かいところまで手を付けていて毎度驚かされます(●´ω`●)ゞ
爽やかに乗りこなして…、きっとプロフェッショナルに違いない…!。・゜゜ '゜ヽ(=´▽`=)ノ
前回の絵に遅くてレスが出来なかったのですが(汗)、しっかり拝見させて頂きましたvv
とっても可愛い女の子でvvV
遊希さんの絵は毎回素敵で困っちゃいます♡♡
では失礼しましたー**

スナヲ HOME 2004/10/30 (Sat) 13:18:54
初めまして!お隣失礼します、スナヲと申します。
わあ、ダイナミックな構図ですね!思わず目が留まってしまいました。パースの大胆さはもちろんですが、個人的に、腰のあたりのデッサンが素晴らしいなー、と、いささかふぇっちぃ目で眺めてしまいました(笑)。
それにしても、スポーティかつ清楚な感じの両立って 素晴らしい!色々と勉強になりました!眼福眼福★

紅堂某 2004/10/30 (Sat) 21:12:27
インラインスケートっ! 5ウィールタイプ(つまりはスピードタイプ)ですかっ!(そっちに思わず反応) さっき滑ってきましたよ(ぇー)。
と、失礼…一応マスタなんぞやってる某幹人(インラインスケート好きなだけのおっちゃん・違・まだ辛うじて10代です)です。
煽り構図がいい感じですねー。突っ込みどころは金具の付け具合ですか。左足、内側につきすぎで(汗)。ではー。

椿 2004/10/30 (Sat) 22:02:38
こんばんわv
きゃーっv元気のでてくる絵ですねぇ!!
構図がこう・・・バッッ!!!と飛び出してきそうで、すっごく爽快なキモチになれますぅ〜!!
一つ一つのポイントへの手の込みようが・・・私なんかにはそうとう理解できない世界ですぜ・・・
でわ☆乱文失礼しました!!

ちーせん 2004/10/30 (Sat) 23:07:33
今晩は.
やはり,何時もながら凄いです〜.
今回はめさ動きがあるですね!!
アングルも難しいのをこなしてらっしゃって,尊敬です〜.
赤髪の女の子の笑顔が爽やか〜んで素敵ですvv

遊希 2004/10/31 (Sun) 13:05:18
遊希です…。
長い髪の毛は描くのが難しかったとです(汗;
遊希です…。
また描き途中で放置したので、描画時間がすごいことになってるとです(大汗;
遊希です…。
インラインスケートの構造がわからんとです(滝汗;

という訳で初めまして&こんにちわです。
沢山のコメントありがたやありがたや(´∀`)
私も絵を描くことが好きなだけの辛うじて10代ですよ(´・ω・`)
今回の絵はいささか自分には難しすぎたようで・・・;大部分をテキトー成分が支配しております;
ではでは、長くなりましたのでこの辺で失礼します。

設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado