Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  
No.6260 煙草は気軽に捨てちゃーならねぇ!
ちーせん / 2005/05/21 (Sat) 00:31:15
IMG_006260.jpg ( 22 KB ) by Unknown あー…と…….
お正月振りに出没させて頂きましたー.
偶にオッサン投下しに来る,ちーせんです.(笑
まだまだしぃペインタ使い慣れへんくって,時間が掛かって仕方ないす.(^^;
序でに,煽り具合も微妙ですな;;orz
精進すべしーー.

ちーせん 2005/05/21 (Sat) 00:33:03
あ!しもた!!男やのに右前にしちゃってるよ…._●■=
スナヲ HOME 2005/05/21 (Sat) 10:12:25
わーい!ちーせんさんみっけ〜!(がしっ)

わあーい、そしてカッコイイおしゃれヒゲのお兄さんみっけ〜!(がしっ)…って、あちちちちちちち!(顔面に食らったらしい)

何となくいつもと線の雰囲気が違うような…?なんかこう、いつにも増してお肌がつるつる(笑)毎回思うのですが、色んな描き方ができるって素敵…!やっぱり盗まなくては…!
いつもの如く騒がしい奴ですみません^^;


R'it 2005/05/22 (Sun) 00:13:47
今晩は。はじめまして
だぁー!!!(何)これは素敵な御仁発見ではありませんかw
あごひげは何とも良いですね。きっとあごひげの似合う人ベスト3ぐらいには入りそうなくらいあごひげがお似合いですね^^
(あごひげ言い過ぎ;
アオリアングルが上手いですねwwそいでは〜

逸月 HOME 2005/05/22 (Sun) 23:30:27
おぃちゃんとおにーさんのハザマを揺れる(どゆ解釈ですか)感じの素敵男前にうっとりデスv
煙草の煙の流れ方が何とも自然でカッコよいです〜vv

龍月 壱紳 HOME 2005/05/23 (Mon) 00:28:17
ごほっ!きた、きたよぉ・・・。
さすがっす。鼻血が止まんないです。
タバコがあるだけでオヤジは輝けます!!!
半端なくカッコイイですよぅ!

土佐 2005/05/23 (Mon) 15:55:33
おぉ〜っ!!角度とか服のなんチャラがすごい!
ポイ捨てはいけないけど・・・逆らえないので
変わりに拾います。すさまじくイケテマスこの親父ぃ↑

リューシャ HOME 2005/05/24 (Tue) 00:18:05
お、おっさん…!あわわわ素敵すぎます大好きですツボです!(落ち着け)ヒゲ+煙草+黒髪、なんていいオヤジでしょう…!アングルがまた格好いいです、す、すてき…目の保養ないいおっさんを有難う御座いました…!
ちーせん 2005/05/28 (Sat) 21:59:57
げほごほと風邪(?)治らずにおったら,レス遅なりました〜.
みなさま,健康管理には要注意でっせ★(^^;
■スナヲさん■
わーい,スナヲさんにみっかった〜☆(ぐあしっ
そしておヒゲに反応ありがとです〜〜!(笑
って,危険だっ!玉のお肌な顔面に食らっちゃ駄目よー!!

線の雰囲気違うのは大当たりなのです.
何時もは使わんペンツールで描いてみましたー.
ので,ちょともったりした感じの線になりました.
お肌がつるつるに見えるのは…はて?なぜじゃろう??後の塗りも水彩+ペンを混ぜこぜで塗ったからかしらん.
何時も細かい所まで見てくださってありがとですー.
って?!何を仰るうっさぎっさん〜!!!スナヲさんのが一杯色んな雰囲気の絵が描けはるではないっすか!
こちらこそ,盗まねば!

■R'itさん■
(一応こちらでも)初めまして!
ヒゲオヤジ絵に反応有難うございます.
こやつ,あごひげベスト3に入れますか!
やった☆ヒゲ描き好き冥利に尽きますー.(笑
煽りもお褒め下さり有難うございます!!

■逸月さん■
おぃちゃん一歩手前兄ちゃん(笑)にうっとり,ありがとですー♪
煙草の煙は,描くのがとっても大好きで楽しいです.
お陰で毎度無駄に気合い入れとります.(笑

■龍月 壱紳さん■
きましたっ,きましたよ〜,何時もながらので….(笑
わーい,煙草でオヤジ輝いてますか!
有難うございまっすvv
龍月さんのオヤジ絵も,堪能してみたいなぁ♪

■土佐さん■
初めまして,コメント有難うございますー.
煽り角度+服,お褒め下さり有難うございます!
微妙な煽り具合で哀しくなっておりましたので,嬉しい限りです.
オヤジ,行儀悪くって申し訳ない〜.
ポイ捨て煙草,変わりに拾っていただけるなんて,本望な奴ですよー.

■リューシャさん■
ども,オッサン投下です!(笑
やたー♪^^リューシャさんのツボ突けましたですかvvv
オヤジキャラにヒゲと煙草は必須ですよ!
アングルも格好良いとのお言葉,有難うございます.
目の保養になれたのでしたら,めちゃ光栄です〜.


みなさま,素敵コメント本当にどうも有難うございました!
何時もめっちゃ励みにさせて頂いております.


松翠 2005/05/30 (Mon) 12:02:33
遅レスすいません…(汗)
お久しぶりですvv
無精ひげにタバコ…もぅかっちょええオッサンにマジ惚れしそうな勢いです(>_<)
陰のつけ方がリアルな分、余計に胸ときめいちゃいますvv

ちーせん 2005/06/05 (Sun) 17:24:42
■松翠さん■
何時もコメント有難うございます!
こちらこそ,ご無沙汰しております.
アゴヒゲおっさんが思いの他人気者で,オイラ少々妬けまする.(笑
マジ惚れしそうなほどときめいてくださり,有難うございます〜!!
こやつに惚れると火傷するぜ★ ←お前誰や;
陰の付け方…かなり適当なのですが^^;リアルに見てもらえて嬉しい限りです♪
設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado