Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  
No.6372 もぅとまんない?
paseri / 2005/09/11 (Sun) 15:55:35
IMG_006372_6.jpg ( 20 KB ) by Unknown 何度も挫折して削除してますが、今度こそ完成させるぞー
(たぶん

paseri 2005/09/09 (Fri) 09:33:36
完成させることができましたー。
自分なりに研究したことを色々試してみました。
大分ペンタブに慣れてきたような気がします。
世間ではもうほとんど夏休みあけちゃってますが、
自分ももうそろそろです。;
生活昼に直さねば。

水菜 2005/09/11 (Sun) 14:14:07
はじめましてー!!レス失礼いたしますっ!
なんと言ったら良ぃのか・・・とっても素晴らしいですね!!
こういう絵は自分すごい好きでたまりません☆
服の影や車の塗りがとっても芸術ですね・・・!
私ももっと研究してこんな風に上手く描きたいですー!!
では、失礼しました!

paseri 2005/09/11 (Sun) 16:11:11
水菜さん、レスどうもありがとうございました〜。
今回は車など背景の方に力を入れたのでそう言っていただけるとありがたいです。
ところで、前の絵の件で虹が濁ってるような気がするとの話をされていたので、あれから自分も
気になる所もあって、
あにめ〜しょんの最後に考察をいれてみました。
左はA値を普通にした水彩を重ねたもので、
右は水彩をA値を250近くまであげて重ね、ぼかしをかなり強めにかけたものです、
A値が低いと下の色が透け、補色(赤、緑など)に近い所
が重なった部分が茶色っぽくくすんでしまう傾向があるようです。
好みの問題もあるしなんともいえませんが、
自分の感覚がおかしくなければ、
鮮やかさという点では右の方が優れています。
参考になるかはわかりませんが、以上です。
それでは^^

R'it HOME 2005/09/15 (Thu) 19:52:59
初めましてお邪魔します。
すごく綺麗に描かれててビックリです。人物はもちろん、特に後ろの車(?)なんてリアルでもう感動しちゃいますw
道路標識がくんねり曲がってるのがなんだか可愛らしいです^^

遊希 2005/09/16 (Fri) 06:38:26
こんにちわ。
なんだか僕のほうからレスするのは初めましてのような気が、、。
いつもすごいなぁと思いながら絵を見てました。
paseri様のような厚塗りの絵だとアニメーションがとても面白いです^^
油絵のような絵をあえてデジタルで表現してあって、とても個性的な絵ですね。
次回の絵も楽しみにしてます〜^^
それでは失礼しました。

paseri 2005/09/25 (Sun) 01:24:44
R'itさん、遊希さんどうもレスありがとうございます。

R'itさん>塗りを丁寧に頑張るのは、自分の数少ない頑張れるところなので、うれしいです。もっと慣れれば、どうタッチ残すかとかは、具体的に考えられるのでしょうけど、今の自分が下手にやるとクォリティー落とすだけですからね(泣 
遊希>レスどうもありがとうございますーw
先の目標は、厚塗りをそう見せないような滑らかさで描くことです。滑らかじゃなくても、あんまり不細工な感じにしないようになりたいものです。またここで頑張らせて頂きますw

返事、とても遅くてすいませんでした。

設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado