Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  HOME
No.6272 マッチどこやったっけ…
スナヲ / 2005/05/28 (Sat) 00:33:26
IMG_006272.jpg ( 37 KB ) by Unknown 生まれて始めてオエビに時間かけてしまいました…。
なんかこう、某サイト様に憧れて、熱温度の低い明かりの背景を描いてみたくなったのです。でも上手くできませんでし…っ(泣き崩れ)!


ていうか、あまりに劣化が激しくて涙が…orz


藍夏 2005/05/28 (Sat) 08:33:26
はじめまして。いきなりですが、背景お上手です!人物の影もリアル(?)に表現されていて、すごいです。            では、乱文でしたが、失礼します。 
ちーせん 2005/05/28 (Sat) 19:32:23
これはまた,今までとはちと違った雰囲気のお作ですね〜.
和・中・東南亜折衷な感じの背景が,不思議な世界を醸し出してて素敵です.
ちょとグレイッシュな色合いが,すんごい好きです.
そして,眼鏡ツナギ兄さんが飄々としたはりそでエエですな〜.
「ん〜?あ〜〜.そうね〜.」とかってちょとオネエしゃべりしそう.(妄想中
(てか,電気消してCRTで見たらホンマにめっさええですな!) 

逸月 HOME 2005/05/29 (Sun) 11:38:53
落ち着いた灯り具合がメカニックぽい雰囲気でステキにカッコいいです〜
背景まできっちり丁寧で、毎度ながら安定した画力にウットリします///
劣化なんて微塵も感じないほど(というか、どの辺が劣化してるのか私には見当つきませぬ…)、雰囲気がステキなので全然全く目の保養でございますよ^^

架空の俗物 2005/05/29 (Sun) 19:46:08
こんばんわ、はじめまして☆
どこか懐かしい風情の街角が素敵ですね♪(そこはかとなく近未来的な印象をうけました。)レス失礼いたしました☆

tonga HOME 2005/05/29 (Sun) 20:41:05
光加減と背景が素敵ですね〜v
男の人の雰囲気もかっこいいです。
劣化していない完成バージョンが見たいです。

スナヲ HOME 2005/05/29 (Sun) 22:37:02
皆様コメントありがとうございます!

藍夏さん>>
はじめましてー!
そしてありがたいコメントありがとうございます、やる気の源なのです…!人物の影、実は4色くらい使って結構頑張ったので、見ていただけて嬉しいです!

ちーせんさん>>
えへへー、いつもとちょっと色案配を変えてみましたよー。レインボー絵描き志望スナヲの新しい画風がまた一つ増えたかもしれません(笑)。
…って、オネエなんだ、オネエなんだこの人(笑)!いいですねそれはそれで!
「え〜、何?そんだけじゃあ大事な情報くれてやるワケにゃあいかないねえ〜。出直してらっしゃいな、おにーさん」
なんつって★(しかも情報屋設定勝手に追加)
じゃあ「裏路地の情報屋(ややオネエ)」に決定と言う事で(笑)。
いつも各所でコメントありがとうです!

逸月さん>>
安定した画力…!なんと嬉しい事を…!もったいねえーー!!(感涙)かなり劣化しちゃったのですよ、描いてる時はもうちょっと線がくっきりしてたのですー(涙)。でも空気だけでも伝わってくれれば!ありがとうございます〜!

架空の俗物さん>>
はじめまし…てじゃないですね、下の方で猫耳描いてます(笑)。
とても素敵な背景を描かれる架空の俗物さんにそう言っていただけると、すごく嬉しいです!レトロ&異世界風を目指したので、そう見ていただけたなら課題ひとつクリア★なのです♪

tongaさん>>
はじめまして、コメントありがとうございます!
光加減、上手く描けてますかよかったー!この人、いきなりオネエになっちゃいましたが(笑)、かっこいいと言っていただけて嬉しいです^^
今度からは投稿前にプリスク撮ろう、と心に決めましたっ
http://www4.oekakibbs.com/bbs/OGY-POGY/data/432.jpg
ちなみに、劣化前を思い出しながらちょっと加工してみました。こんな感じを想定していたのです…ていうか、大して変わってないですね(笑)。

というわけで、皆様コメントありがとうございました!ファイトがもりもりです!


松翠 2005/05/30 (Mon) 12:42:04
こんにちわ☆
なんとも、このオリエンタル(というかなんというか)な不思議な雰囲気がたまりません(>_<)すごく好きです。
程よく無気力なお兄さんもすっごくかっこよい!ってか、しかもオネエっすか?!あと、筋肉の筋がかなりど壺にはまりました…かっこいい〜☆

スナヲ HOME 2005/05/30 (Mon) 16:26:34
松翠さん>>
こんにちわ★
わー、好きって言われたー!///(絶賛勘違い中)
ええ、オネエらしいですよ(笑)無気力で金にうるさいオネエの情報屋という事で決定いたしました(クールに眼鏡ずりあげつつ)。
腕の筋肉は、実を言うと描くのが大好きなスナヲ的デザートポイントなのです★今度はいっその事上腕筋まで露出度上げていきたいです、ていうかそのうち全裸とk(規約違反です)。
コメントありがとうございました〜!
設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado