Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  HOME
No.6094 ハロウィン絵再チャレンジ!
紗彌歌 / 2004/10/31 (Sun) 22:26:01
IMG_006094.png ( 15 KB ) by Unknown ぎりぎりですが、ハロウィン絵描かせて貰いに来ました〜vv
ハロウィン大好きなので楽しかったですv
一年中ハロウィンだったらいいのに...ってな位に好きです!!

水菜 2004/11/02 (Tue) 16:01:51
レス失礼いたしますっ☆
良いですね!ハロウィンっ☆そしてなにより私はペロキャン大好き人間で御座いますっ!!
とゆーわけで私のツボに見事にハマリましたっ☆

スナヲ HOME 2004/11/02 (Tue) 19:45:31
紗彌歌さんおひさしぶりです!前回の書生さんにノックアウト喰らいつつも鼻血多量で書き込みできなかったスナヲです…!(あいかわらず脳みそ控えめでお送りしております)

こないだのしっとりしたラインもさることながら、今回のぱっきりくっきりしたラインもとっても綺麗ですね!少年のいたずらっぽい表情にヤられ、そしてナイスセンスなお召し物にヤられ…!
ハロウィンは楽しいですね〜 ていうか、絵描き心がホントにくすぐられるネタです^^


椿 2004/11/02 (Tue) 20:53:39
レス失礼します!!
くはあっvハロウィン絵ステキですぅ〜          ハートにヒットしましたっ!!
ちょっとだけゴスちっくっぽさがいいですっ!
男の子の雰囲気がイイかんじですぅ!!
それではっ!!

遊希 2004/11/02 (Tue) 21:14:37
私のほうから書き込むのは、はじめてですのではじめましてこんばんわ^^
服のデザインとか装飾とかのセンスがすごいなぁーと思いつつ拝見させていただきました。
それでは失礼しました。

ちーせん 2004/11/03 (Wed) 15:48:54
ハロウィン絵〜vv
蜘蛛の巣柄のお洋服が,とってもカチョ良いですね.
個人的に肩のピン止めやら手首のチェーンやらが好きです.*-_-*
お兄さんもカチョ良いので,モテモテで一杯お菓子頂いてはりますね♪(羨

コテ 2004/11/04 (Thu) 17:18:48
ちょぃ遅レス失礼しますvv
今回は鉛筆画ですか…!!!!華麗に使いこなせてゴザイマスね…!!!!(喜)
美形少年にトキメキヲ…///私好みです…じゅるり(ヤメテ;)
ファッションなども凝っていて素敵ですvv
テクスチャ効果もバッチリですね…!!!!!Σd(>−<)ぐー
ではーvv

逸月 HOME 2004/11/06 (Sat) 23:37:53
プリティboy!キリリとした美少年なのに、ペロキャン咥えた姿がとってもキュートなのですv
黒が主体のカラーなのに、明るく爽やかに見えるのはやはり紗彌歌サンの腕前でしょうか^^
服や装飾センスの良さは毎度ながら、ハロウィンの書き文字もオシャレで素敵です〜♪

紗彌歌 HOME 2004/11/10 (Wed) 01:01:12
お礼の言葉が遅くなってしまいました〜><
も、申し訳ないです!!
毎度、暖かいお言葉有り難う御座います〜vv癒されます!!

>水菜さん
ツボに入って頂けて光栄です〜vv
ペロキャン大好き人間なのですか!?やっぱり、ハロウィンといえばお菓子!お菓子といえば、一番絵に表しやすいのはペロキャンか!…と実は非常に単純明朗な動機だったり…
ペロキャンってなんか可愛いですよねvv食べづらいけれどビジュアル的に可愛いのでOK!(…?)

>スナヲさん
あわわ!大丈夫ですか!?け、献血、献血〜><(動揺)
またお会いできて嬉しいです〜vv
ハロウィンは私の好きなものがこれでもか!とばかりに詰め合わされてるので、一番好きな行事なのですよ〜vv
蜘蛛の巣もそのうちの一つですv
ほんと、絵描き心くすぐられっぱなしです!!早く来年のハロウィンが来ないかなぁと思う今日この頃です(笑)

>椿さん
ゴスちっくなもの大好物なんですよ〜><
なので、ハロウィンの時期が近づくと、蜘蛛とか、ちょっとダークな感じのものが街に溢れかえってドキドキしてしまうのですvv
椿さんのハートに見事ヒット出来たみたいで嬉しいですvv
普段野郎ばっか描いてるので、無意識に男の子を描いてしまうんですよ〜。
イイ感じですか?良かったです〜vv

>遊希さん
こんばんわvv
服のデザイン考えるの好きなんですよ〜vvなので、そう言って頂けると本当に有り難くってうれし泣きです!!
ただ、好みが偏りすぎてるという意見も…(笑)
大体、着てみたいなぁという服を描いてますv願望の現われですな!
でも作る能力が無いので、描いて満足してます(笑)


紗彌歌 HOME 2004/11/10 (Wed) 01:02:05
>ちーせんさん
ビバ★ハロウィン〜vv
蜘蛛の巣モチーフ大好きなんですよ〜vv
しかも、細かいところまで気付いてくださって嬉しいです!!
方のピンなんて誰も気づかないだろうなぁと思っていたらば!!
あわわ!有り難いです!!
頂いたお菓子をおすそ分けハロウィンな感じで描いてみましたv(実は見せびらかして終りだったり!?/笑)
是非是非お一つドウゾ〜vv

>コテさん
こちらこそお返事遅くなってしまって申し訳ないです!!
鉛筆画は割と誤魔化しが効かないので苦手なのですが、はっきりくっきりした絵が描きたくて頑張ってみましたv華麗だなんて勿体無いお言葉有り難う御座います〜><
は!コテさん好みですか!?やった!ときめき★ハロウィンです!(え?)
テクスチャかなりお世話になってます><最近のオエビは凄いですね〜。どんどん手抜き可能になっていく気が…(おい)

>逸月さん
キリリとした美少年ですか!?ふんぎゃ!(照)
黒は使いやすいし画面もすっきり見えるので大好きなですよ〜vv
明るく爽やかに見えるのは逸月さんの瞳が澄んでらっしゃるからなのですよ〜><(口説き文句かッ)
服や装飾は思いっきり趣味に突っ走ってます(汗)
書き文字は、こういうラフな感じの文字が好きなんですvv
文字ツールだと味気ない感じがして苦手なのですよ。
ただ、スペル間違いが一番恐ろしいです。しょっちゅう描き間違える奴なんで(滝汗)

皆様レス有り難う御座いました〜vv
今ちょっと色々忙しくて暫く顔出しは出来ないかもしれませんがロムでこっそり覗きに来ようかと…(楽しくてやめらんないです!)
忙しいのが全部片付いたらまたお絵描きさせて貰いに来ます〜vv

設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado