Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  
No.6069 お初にお目にかかりますvv
コテ (元ハルキ) / 2004/10/23 (Sat) 02:54:39
IMG_006069.png ( 224 KB ) by Unknown ははははじめましてコテと申します!!!!大変緊張気味でございます!!!
突然ですが、猫or犬耳の少年を…(自分でもわかってない;
色使いが面白い事になってしまいましたが、気にせず…!!(して…○rz///
また出没するかもしれないので、宜しくお願いしますっ|電柱|д゜)っっチラッ(汗
ではっ@@(逃げる。)

コテ 2004/10/23 (Sat) 03:00:36
すいませんっ元ハルキと入っていますが、かなりの間違いです!!(汗)
び…びっくり…○rz///

遊希 2004/10/23 (Sat) 06:47:28
レス失礼します。
すごくおいしい(うまい)絵ですねぇ〜^^
色使いはとっても落ち着いていていいと思いますよ。
朝の柔らかい日差しみたいですねぇ(と、勝手に想像してみる;
また出没したときを期待していますよ〜^^
それでは、失礼しました。

椿 2004/10/23 (Sat) 16:09:14
はじめましてvレス失礼します!!
うあぁぁ・・・ステキです・・
とってもなめらかで、優しい絵ですね。
惚れぼれしちゃいます・・・///
それでは失礼しましたっっ!!

ちーせん 2004/10/23 (Sat) 20:16:17
初めましてー.ちーせんと申します.
白ニャンコさん&犬耳くん,めさめさ可愛らしいですねー.
ほんわりと暖かい雰囲気が,凄く素敵です.
あと,少年の瞳の色が宝石のよで美しい!

逸月 HOME 2004/10/24 (Sun) 00:39:50
はじめまして。
キラキラと輝きに満ちた着色が凄く綺麗ですねv
暖かみもあって、素敵ですvv
優しげな表情の少年も、ニャンコちゃんも、とってもキュートでほんわか和みます〜

スナヲ HOME 2004/10/24 (Sun) 11:29:51
初めまして、スナヲと申します〜↑ではレスありがとうございました!
ふわあ、ほんわか秋色な画面に溜め息です。表情や色合いはもちろん、少年の手のキレイさにノックダウンした私は手フェチです(笑)。あと、まつげがキレイ!
覆い焼きツールの使い方が大いに参考になりました(メモメモ)

水菜 2004/10/24 (Sun) 19:04:29
こんばんわ☆初めましてっ!!レス失礼いたしますっ!!素晴らしく素敵すぎて私はもうノックアウトっ・・・!!
すんごくホワホワでいい感じですねっ!!とってもっっっ☆
惚れちゃいましたョーー!でわ、超乱文たいへん失礼しましたっ・・・(--;)

ちぃさん 2004/10/24 (Sun) 21:45:06
こんばんわ〜初めまして。
白ニャンコがイイデス!そしてオトコノコの表情もスゴクイイデス!!!(*´ェ`*)ポッ 光の入り方が綺麗ですねぇ。覆い焼き最近ご無沙汰です。以前はもりもり使ってたんですけどこんな風に綺麗にできるならまた使ってみようかな〜ってかコテさんだからこんな風に綺麗にできるんだろうなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ガンバロウ自分

紗彌歌 HOME 2004/10/24 (Sun) 23:55:14
はじめましてvvこんばんわ〜!
遅レスだとは思いましたが、あまりの可愛さに思わずクリック!
覆い焼きツールの効果が素晴らしいですね!!
私はどうもあのツールが苦手で使いこなせないので尊敬ものですよ!!
にゃんこも可愛いです!!じゃ、じゃれたい〜><
他の絵を見られる事を楽しみにしてますvv

茶白黒 HOME 2004/10/25 (Mon) 20:36:13
遅レス失礼します。
皆様おっしゃってますが、覆い焼き綺麗ですねー、睫が魅力的です。

コテ (元ハルキ) 2004/10/27 (Wed) 22:49:59
ちょぃと遅くなりましたが、レス返しヲバ!!

>>遊希さん>>
はわわわわっ!遊希さんからレスをいただけるなんて…!!!!!
おいしいですか…!(笑) ちょぃと(本当か?/汗)崩れた色使いを褒めていただけるなんて…!!!
感激して鼻水が…(汚っっ;!!)
>>椿さん>>
んがっ!椿さん、レス有難うございます…!!
優しい雰囲気を目指して描いたのでそう言って頂けると、とても嬉しいですっっ><///
惚れてしまうのは椿さんの絵ですよ……!!!!(力説)
>>ちーせんさん>>
ふわぁはい!!!ちーせんさんにレス頂けるなんならぅはぁ(混乱)
あ、ちーせんさんは犬派で…メモメモφ(。。 )
か…可愛いですか…?(照///) 宝石のようだなんて…!たまには違う色使いもしてみるもんですね…///
>>逸月さん>>
いひゃーっっ!!!こんばんわははあぁー!!(何)
きゅきゅきゅきゅのきゅー?(れれれ?/サカサカ。) そ、それはプリティーの親戚さんですか…!!!!
あぁぁああ有難うございます〃<(~∀~*)、テレテレ 素敵だなんて…///そのままお返ししちゃいますよvV
>>スナヲさん>>
うひゃぁスナヲ様ではないですか…!!こんな所にわざわざ…!さささどうぞどうぞ(何;)
目に力を入れていたので、褒めていただけると踊りたくなりますね…!!天地拳第一系〜〜っっ!!!(ぉぃ;)
まぁ!!手フェチですか!!私も私も形のいい手を描ける人好きですーvVなんていうか、おぉ…///!!と感動します!!(何) もっと綺麗な手が描きたいです…vv細長くて角ばっててゴツくて繊細で…うっとり///
>>水菜さん>>
のののノックアウトなんて勿体無い…!!私が水菜さんにノックアウt(逆十地固)
短時間で仕上げたのでどうも調子が出せていなかったのですが…;そう言っていただけるなんて…(感動
ほわほわしてるのは消し残りがあるからj(殴) む、むしろそれが良かったんだと取らせていただきます;(勝手だな;)
水菜さんみたいな素敵な色塗り目指してがんばります…!! ←水彩好き。
>>ちぃさんさん>>
しろにゃんこ褒められたっっ!!(喜)シャムネコって手懐けるの難しいんですよねぇー;
手懐けられた嬉しさから彼の顔はやに下がっているのですww
野良猫とかが近づいてくると本当に嬉しいですよねvVこう…顔がニヤケちゃって(危ないオジさん化/汗)
覆い焼きさんには私の絵を無理やりカバーしてもらってます;これやらないとなんていうか、古ぼけた色になるんですよね; その時の絵によるんですが<(′∀`;)、アセアセ
>>紗彌歌さん>>
いやはや、遅くなんてないですよv レス頂けただけで嬉しいですvV(*′∀`*)ニマー
覆い焼きは使うのですが、使うのですがっっ!!!!…使いこなせないので;精進しようと頑張ってます!
ツールに頼らない絵を描けるようになりたいです…(汗)
紗彌歌さんが羨ましいですよーっ(縋り泣き/ヤメテ;)
つ…次の絵はどうなるか判りませんので、期待を裏切られる確率が87%(高っ!/汗)
>>茶白黒さん>>
いひゃー!!貴方様は鉛筆描きのプロふぇっしゃなー、、、な茶白黒さんではありませんか…!!(ちょぃ動揺;)
遅く何て…!!頂けただけで感動です!!!!
綺麗?魅力?そそそそそんな壮大なものはそんなそんな…!!!!!!!(汗)
力を入れている所を褒めていただけるなんて、、そんな嬉しいことは他にないデスA′∀`;アセアセ

な…なんだか大量のレスに感激しました…(涙)
一個一個が短くて大変申し訳ありません; なんかもう動揺しちゃって○rz///
では近いうちに出てこられるようにがんばりますvV

設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado