Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  HOME
No.6106 寒くなってきました
スナヲ / 2004/11/06 (Sat) 23:01:43
IMG_006106.jpg ( 24 KB ) by Unknown ホットココアが美味しい季節になりましたね。
私の住んでいる地域は、毎年、今月の中頃から終わりにかけて初雪が降ります。冬生まれの私は、これからの季節に向けてわくわくしています^^

逸月 HOME 2004/11/06 (Sat) 23:41:05
ほわほわ、かわえ〜vv
や〜らかい着色で、ほのぼのとしますね^^
今日、会社帰りに●トールのホットココアを飲んだばかりなのでタイムリー(笑
美味しかったですv(聞いてません

愛輪 HOME 2004/11/07 (Sun) 08:31:52
やわらかくて、きれいで、かわいい〜
寒かった部屋の温度が暖かくなりました
私も冬生まれです、何だか嬉しい
うちは東北なのに雪があまり降らないところなのですが
きれいに積もるといいですね

椿 2004/11/07 (Sun) 21:10:29
やさしい絵ですね。
とってもココロ暖まりますv
ココアいいですねぇ〜。私はココアのためにこの季節をまっていたって言うくらい好きですv
・・・かわいいなぁ・・・///

保志 HOME 2004/11/08 (Mon) 03:21:30
初めまして、スナヲ様vv
ほんわかあったかい絵に心魅かれてコメントさせて頂きますvv ふぅふぅしながら飲むココアがとっても美味しそうですし、顔もほんのり赤みがさして温まったカンジが出ていてとってもイイですね^^
何だかココアが飲みたくなってしまいましたvv

ちーせん 2004/11/08 (Mon) 23:38:57
ほんわりぬくぬく〜〜vvですね.^^
寒がり+超絶冷え性にとっては,非常に癒される絵にござります〜.(*-_-*ほわ〜ん
私は,ココアはちと苦めなのんが好きやったりするです.
ちなみに無国籍にコーヒー,紅茶,日本茶,ココア,昆布茶に生姜湯………と本気で何でもござれやったりします.(笑

遊希 2004/11/09 (Tue) 11:22:59
こんにちわ〜。
いいですねぇ寒い中で飲むココアって…(と言いつつココア飲めない私;勝手ながらココアをコーヒーに脳内変換(´∀`*)
すごくココアのあったかさが出てていいですね^^
今月中頃以降に初雪ですかぁ〜早いですねぇ(´・ω・`)
それでは失礼しました。

スナヲ HOME 2004/11/10 (Wed) 01:32:16
わ…!Σ(@■@;
ちょっと見ない内にレスがたくさん…皆様ありがとうございます。

逸月さん>>
こないだ連続でアニメ塗りだったので、今回は水彩風にしてみました^^やっぱり、柔らかい雰囲気の絵を描きたい時にはこっちのがいいですね。ド●ールのココア、美味しいですよね!無性に飲みたくなってきました(笑)。

愛輪さん>>
東北冬生まれ仲間発見(笑)!
うちも伊達さんちなので、雪はあまり降らないですよー、大雪でも30センチ級です。愛輪さんのお部屋にあったかさが届いたようで嬉しいです^^

椿さん>>
「ささやかなシアワセ」を全面に詰め込みたかったので、優しい絵と言っていただけてとても嬉しいです!私もココア大好き…甘いものは苦手ですが、ココアだけは無条件で好きです。冬はココアで決まりですね!

保志さん>>
ほんわかしてますか、よかった〜^^
ココア飲みたくなりましたか!大成功!ココア界に少しは貢献できたかしら…(笑)あったかさ、伝わったようで本当に嬉しいです^^

ちーせんさん>>
ほんわかほんわか〜 とさせてみました^^
私も寒がりなので、こういう絵を描いてアタマの中身だけでも暖まろうと必死です(笑)。ホットドリンクが美味しい季節って嬉しいですよね…私も無国籍にお茶系大好き人間です。あああ、生姜湯も飲みたくなってきた(笑)。

遊希さん>>
こんばんは〜。
あったかい飲み物でじんわり暖まる感覚、大好きなのですvv
コーヒーでもなんでも、お好きな飲み物に変換してやってください(笑)。「あったかさ」はテーマだったので、伝わったのならとても嬉しいです!

皆様暖かいコメントありがとうございました!寒い冬をココアで乗り切りましょう(笑)

設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado