Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  
No.6256 Cumulonimbus
R'it / 2005/05/16 (Mon) 00:42:25
IMG_006256.png ( 109 KB ) by Upload お久しぶり&はじめまして。
雲の中でも一番好きな積乱雲を描きました。夏の空に高くそびえる積乱はとてもかっこいいと思いますw
アップ絵ですが、ちょっと前こちらで描かせて頂いたものなので投稿しますです。
前回の絵にレス下さった方々に感謝です!
そいでは…

茶白黒 HOME 2005/05/16 (Mon) 01:30:20
初めましてこんばんは。
どこかファンタジックで壮大な風景、とっても素敵です。
この世界に棲んでるのはどんな生き物なんだろうとか想像させられます。

架空の俗物 2005/05/18 (Wed) 00:40:52
こんばんわ、はじめまして。
神々しい風景がせまってくるようで素敵です♪
山なみの遠近感も自然ですごいっ☆

水菜 2005/05/18 (Wed) 18:19:26
こんばんは!
とってもリアルで素晴らしいですねっ☆v私にはとてもじゃありませんが描けません…!!
尊敬ですっ☆雲の立体感がスゴイです!!

リューシャ HOME 2005/05/19 (Thu) 01:06:40
初めまして、こんばんは。
質量があるんだなあという事をずっしり感じさせるかっこいい雲ですね><見惚れました…!夕日のかぶさり具合がまたいい味を出しています。素敵です!

土佐 2005/05/20 (Fri) 14:10:00
スゲースゲー!!この雲の厚みといい色といい光具合といい
全部完璧!!ほんとに驚きました。見ればみるほど見入ってしまった!(・Q・)ボ〜・・・

tonga HOME 2005/05/21 (Sat) 00:10:17
はじめまして♪
下に描いた私の絵にレスありがとうございました。

描き込まれた雲に当たる光と空のグラデがとても素敵ですね!
下の背景もお城みたいなのが見えて想像が膨らみます。
この技術を盗んで帰らねば(笑)


ちーせん 2005/05/21 (Sat) 00:41:13
初めまして〜.
ちーせんと申します.
重みの感じられる積乱雲,みなさん仰ってるようにめちゃくちゃ素晴らしいですね!
雲間から覗く太陽光も,空の色も全ホントに素敵ですね〜.

逸月 HOME 2005/05/22 (Sun) 23:40:15
雲から覗く太陽の光が凄く綺麗ですv
雲の立体感や、その下に広がる風景もカッコよくて素敵ですね。

龍月 壱紳 HOME 2005/05/23 (Mon) 00:43:52
あー、やばいです。
芸術ですね。これこそがアートなんですね。
雲の立体感と夕闇迫る空のグラデーションが見事です。

R'it 2005/05/30 (Mon) 01:41:15
遅ればせながら多くのレスありがとうございます(T_T)

>茶白黒さん
初めまして。ファ、ファンタジックに見ていただけるとはなんたる光栄でしょう!
どんな生き物ですかね〜…不思議生物もまたいいですけど、やはり人間さんにいてほしいですね^^レスありがとうございました。
>架空の俗物さん
はじめまして。
神々しいなんて言われれば、もう安心して眠りにつけます(マテ
遠近でてますか!?雲の偉大さを引き立てる調味料役ですかね…?レスありがとうございました。
>水菜さん
そ、そんな尊敬だなんてよして下さいよ〜;
立体的は意識はしたんですけど、少しぺっとりしちゃったかなと思ってたのでそういったレスがきて安心できました^^
ありがとうございました。
>リューシャさん
初めまして。
質量…水の!?空気!??…あぁいやいや、マジですか〜リューシャさんにそう言って頂けると嬉しいです。
夕日は何やら夕日じゃなさそうな夕日なのですが、光とかもちょっと強すぎな感じになってしましました。もっと夕日らしい夕日を描けるように努力します。レスありがとうございました。
>土佐さん
前回に引き続きレスありがとうございます。
完璧って…えぇ!?そんな、そんなぁ…でへへ(危な
平坦な雲絵に意外すぎるお言葉を頂いて、いたみいります(汗
レスありがとうございました。
>tongaさん
こちらこそtongaさんの絵から色んな栄養分頂きました!
そうです、下にあるのはお城なんですね〜全然見えない。でもよかったです、そう感じてもらえて^^
レスありがとうございました。
>ちーせんさん
はじめまして。
積乱のあのもこもこした質感がうまくできなくて、苦戦したような気がします。で、まぁ見えればいいかと挫折しました…
それであれこれいいと言って頂ければ私的に感動です^^
レスありがとうございました。
>逸月さん
立体感ありますか!?よ、よかった。フゥ
もこもこな質感が積乱の命とかってに思いこんでいるどうしようもない私を救っていただき感謝です^^ (もっと世界を見なさい!)
レスありがとうございました。
>龍月 壱紳さん
はじめまして!
あーと…私の絵をアートなどと言っていただけるとは、これは夢!?(←バカ
一歩間違えば抽象画の出来損ないみたいになりそうなので気を付けます(笑
レスありがとうございました。

設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado