Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
 MAIL 
No.6299 きょんしー。
遊希 / 2005/06/18 (Sat) 18:48:33
IMG_006299.jpg ( 30 KB ) by Unknown こんにちわ。
以前ここに絵を描かせていただいた遊希です。
久しぶりに絵が描きたくなったので、お邪魔しました。
さすがに久しぶりにオエビで描くと、キャラだけ描くので精いっぱいですorz
前に飛び出すように描きたかったのに、沈んでるし(‥`
でわでわ、失礼しました。

tonga HOME 2005/06/18 (Sat) 19:07:21
はじめまして♪
中華娘、大胆な構図が素敵ですねv
色の塗り方がかっちょいいです。

ちーせん 2005/06/18 (Sat) 19:11:29
お久し振りです.^^
元気一杯な可愛いキョンシーちゃんですね♪
遊希さんの影の付け方,好きですー.
ビバv紫影vvキョンシーと言えば…大昔にドラマやってたの思い出しました.
確か当時やたらと流行ってて2時間映画まであったよな記憶が….(笑

藍夏 2005/06/18 (Sat) 20:04:36
はじめまして(^^)
中華な処がいいですvv
娘さんもかっこいいです☆
背景も漂ってる感じで素敵です♪

藤井 HOME 2005/06/18 (Sat) 20:14:20
初めましてー。
ちーせんさんのコメント見てキョンシー思い出しました…両手を前に突き出してジャンプする不気味且つ笑えるビジュアルだったのが強烈に頭に残ってます。何故あんなにフィーバーしたのか謎です(笑)

ところで…
キャラ沈んでますか?全然そういう風には見えないですが…!程よい遠近感があってきれいに収まってる構図だなと思います。

失礼しましたー。


逸月 HOME 2005/06/20 (Mon) 00:02:00
元気ハツラツなきょんしーお嬢さん、凄く可愛いです〜vv
笑顔がとても魅力的///
今にも動き出しそうです。
髪のなびきも自然で綺麗ですね^^

遊希 2005/06/20 (Mon) 15:22:36
tonga様、、
はじめましてっ。
煤@ちゅ、中華娘ですか!語尾に「〜アル」とか付けて喋りそう;
構図も色塗りもまだまだですが褒められると嬉しいですよ><
ありがとうございますっ。

ちーせん様、、
おひさしぶりですー。
今回は色塗りも久々だったもので、新しい影の色に挑戦する勇気がなくて、紫で落ち着きました^^;
キョンシーは見たことあるかもしれません;
青白い子供だったと思いますが、記憶違いかも、、、(‥`
ピョンピョンジャンプしてきて気持ち悪かったような;

藍夏様、、
はじめまして。
かっこいいと言ってもらえると、そういう風に意識して描いたかいがあって嬉しいです><
背景はアイデアが浮かばない時にいっつもこんな感じに逃げてしまう僕の悪い癖ですorz

藤井様、、
初めまして。
いつの頃にも謎なものがフィーバーしますよね(笑
キャラを額縁から飛び出させたかったのですよ。
それをすっかり忘れてて投稿しちゃいましたとさorz

逸月様、、
お久しぶりです。
なんだか笑顔って描いててとても楽しいので、描いてる絵のほとんどは笑顔だったりします(‥`
髪のなびきは、久しぶりのペンタブで大分苦戦しました^^;
もう、描きたい線からどんどんずれてっちゃって焦りましたよ><

最後にコメントをくれた皆様、本当にありがとうございました^^
それでは失礼します。


水菜 2005/06/20 (Mon) 16:48:52
遊希サマっ!!おひさしぶりです☆…って覚えて下さっているでしょうか…;(笑)vv
遅レス失礼します☆遊希サマの絵はいつ見ても素晴らしいです★☆塗りもぉ綺麗ですょ!!
それに、沈んでなんかいませんよ!!むしろィィ感じです☆

遊希 2005/06/20 (Mon) 23:46:06
水菜様、、
覚えていますともっ><
水菜さんは初めてコメントくれた方なので忘れませんよ^^
いい感じですかぁ、ありがとうございますっ。
水菜さんの絵がすごくうまくなってるから、僕もがんばらないとなぁ;

撫で斬り HOME 2005/06/22 (Wed) 02:06:48
初めまして^^
見事な塗りと構図に目を奪われました。
お札の描き込みも細かくて、それで居てこの大きさではっきり見えますね、スゴイ(@@
乱れる髪や表情なども、キャラが凄く表現されていて素敵だと思います^^
設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado