Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
 MAIL 
No.6303 たまの休日
遊希 / 2005/06/20 (Mon) 23:12:13
IMG_006303.jpg ( 34 KB ) by Unknown こんばんわ。
休日くらいおいしい空気を吸いに山にでも行きたいなぁなんて思いつつ描きました。
ビルとか描くのってむずかしいかも、、、(‥`
と言うわけで省略!(マテ
それでは失礼しました。

チェズ 2005/06/21 (Tue) 19:27:14
おじゃまします。
海の背景と裸足に麦わら帽子。すごく季節感があります。なんだか今にも潮風の匂いがしそうですね。
女の子もワンピースの似合う女の子で、とても夏らしい絵ですてきです。

撫で斬り HOME 2005/06/22 (Wed) 02:12:14
初めまして^^
おおスゴイ(@@
女の子の可愛さや、背景のスケールにも驚かされましたが、足の指や水平線の描き込みに、絵への愛を感じました^−^
山から海へ、草を分けて風が疾る!

椿 2005/06/23 (Thu) 21:04:22
こんばんわ☆
おぉ!見た瞬間にフッと夏になったようでした!!
木漏れ日が女のコを包んでいるようで心地よいです♪
夏の南風がここまで届きそうです・・・

らるか 2005/06/24 (Fri) 00:59:35
こんばんわ!遊希様!
お久しぶりです!覚えていますでしょうか??

すごいですね!!
構図とかとてもカッコ良くて好きです!
女の子のポーズもとても可愛いくて・・・vv
表情もとても可愛いですっ!!!
白いワンピースに麦わら帽子いいですね〜vv
水彩が綺麗で夏っぽい絵で素敵ですー!!!色の混ぜ方などすごく勉強になりますっ!
高い山の木陰で休んでいるというのがありありと見えて、空気がすっごく澄んでそうで…!
空の感じも好きです!夏っぽい高い空ですよね☆
6時間という時間もすごいと思います!お疲れ様でした!

それでは。長文失礼しました!


藍夏 2005/06/24 (Fri) 05:57:26
こんにちわ〜^^

夏!って感じの絵ですね〜vv
野原や木の光の当たり方なんかが凄く好みですvv
何気に白い枠があって、
いっそう素敵です。


水菜 2005/06/25 (Sat) 10:47:15
こんにちは〜☆レス失礼しますっ。
いやはやこの暑い中、青空!!草木!!そして可愛らしぃ女の子っ!!麦わら帽子!!(←笑vv
見ていてとっても涼しくなってきましたっ!!私もこんなに上手く描いてみたぃです☆★

遊希 2005/06/25 (Sat) 20:09:51
テストにも夏の暑さにも負けずがんばってる遊希ですこんばんわ&はじめまして。
今年は梅雨入りが遅いようで、雨が全然降りません。おかげで太陽様がさんさんと輝き熱射病寸前ですorz
久しぶりに暇が出来たので見に来たらレスがたくさんついてて嬉しい限りです><
返信するのが遅くて申し訳ないです;(さっそく返事を書かねばっ!

チェズ様、、
やっぱり夏と言えば海!なんですが、あえて海じゃなくて山にキャラを設置してみました。風にあたるなら高い所のほうが気持ちがいいですからねぇ〜^^

撫で斬り様、、
はじめまして。
前回の絵にもコメント頂いたのに、返信できずにすみませんでした;
山から海へ、草を分けて風が疾る!ってかっこいい表現ですねぇ^^
こういう表現が似合う絵になったのだろうかなぁ;

椿様、、
こんばんわぁ。
木漏れ日ってあったかくていいものですよね。
木陰でぼんやり過ごす休日というのが私の憧れだったりするのですよ^^(手頃な山が無いんですけどねorz

らるか様、、
お久しぶりです〜。
ハロウィンの時の絵以来でしょうか;(ちょっと自信無いけど;
白のワンピースに麦わら帽子って優しいイメージがあっていいですよね^^
キャラが小さいと表情描くのが難しくて大変でしたよ^^;
夏の空だから入道雲とか描けば良かったと今更後悔してます;
描画時間はアレです、、、一筆描いては休憩してたらなんだかすごいことに^^;
実際描いたら多分2時間くらいですよ(笑

藍夏様、、
こんばんわ。
夏を感じていただけて良かったです^^
絵に枠をつけたりすると、絵がしっかりまとまった気がするのでよく使ってますねぇ。
最後に枠を描いて「これで終わりっ」という自分への合図みたいなものです。

水菜様、、
こんばんわ〜。
麦わら帽子って個人的に涼しい感じがしますねぇ。
ここに絵を描くたびに前回よりいい絵を!と思ってがんばって描いてますよ><(まだまだだけどorz
僕としては、水菜さんは十分上手だと思いますよ〜(‥`
色々見習いたいところが、、。

皆様、、
コメント本当にありがとうございました。
それでは失礼します。

設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado