Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
 MAIL HOME
No.6346 海の記憶
愛輪 / 2005/08/11 (Thu) 07:05:48
IMG_006346.jpg ( 31 KB ) by Unknown こんにちは、皆さん大きいサイズで頑張ってるので
私も見習おうと思って大きいサイズにチャレンジしました。
何描くか決めないで思いつくままに描いていたら
いつの間にか収拾がつかなくなってました。反省
最後の何十分かで考えた話は
少女が大昔の失われた海を再生するというものでした。
暗い時間に描き始めたはずなのに
辺りはもう明るいです。
もしかしたら最長お絵かき記録更新かもです。

遊希 2005/08/11 (Thu) 11:25:55
こんにちわ。
さすがに大きい絵だけあって、人物がのびのびと画面におさまっていていいですね。
最低でも下描き終わった時点でなに描くか決めておかないと、収拾がつかなくなりますね;
特に自分の世界みたいなのを持ってる人ほど収拾が(笑
描画時間から計算すると、すごい時間から描きはじめてることにっ!
まぁ僕も人の事は言えませんが、、。
目指せ平均描画時間7時間超ですよ。
それでは失礼しました。

摩利支天 HOME 2005/08/13 (Sat) 20:05:13
ハジメマシテですねw
絵の設定が素敵スねぇ。少女のスカーフ(?)の模様もちゃんと描いてあって凄いです。

私も無計画に筆を走らせ、一晩中描いてたことがあります。テレビを見ながらやってたんですが、途中で砂嵐に…。段々違う世界、ってか違う宇宙に突入してしまい、描きあがった頃にはほぼトランス状態に。
絵を描くのは気を付けないとですねぇ〜。


HOME 2005/08/14 (Sun) 01:52:01
初めまして、今晩和。御近所失礼しております。
幻想的な色合いと光源の具合がとても美しいですね!
周りの青と少女の色合いがとても素敵です。抱えているのは水晶でしょうか?
どこかの民族や遺跡を思わせる紋様がまた世界観を感じさせて好みです。

愛輪 HOME 2005/08/15 (Mon) 08:31:21
・遊希さん
こんにちは
平均描画時間7時間超って、すごいですね・・・
私は・・・4時間がいっぱいいっぱいかも知れません
遊希さんのように、書き込んだものも描きたいのですが。
まずは慣れないと難しいですね
・摩利支天さん
はじめまして
私もよくテレビ見ながら深夜に絵を描いてます。
深夜ぶっとうしのニュースを見てるので
違う宇宙に突入したことはないです
何してたか覚えてなかったことならありますが・・・
無事に帰ってこれてよかったですね
・凪さん
はじめまして
色はけっこう考えて着けたので、そう言っていただけて
嬉しいです。抱えてるのは水晶のつもりですが面が変に・・
変な模様とか描くの好きなので異世界もののときは
大抵描いてしまいます

paseri 2005/08/15 (Mon) 08:47:59
はじめまして。
ある程度頭で纏めちゃってから描かないと
なかなかうまくいきませんよね。
でも、方向性が定まらない絵も個人的にはアリです。
作品としては伝わりにくくても、
手を動かすことで、画面上に偶然現れる新たな
イメージの可能性みたいなものは、よりたくさん吸収できそうな気がするので。
 根性って大切ですよね。画面全体に責任を持つことができる人はスバラシイです。自分はそういうことが出来てなくて、このままじゃ駄目だと良く思います。
長文どうもすいません。

愛輪 HOME 2005/08/18 (Thu) 09:20:03
・paseriさん
こんにちは
私は大抵の作品が方向性が定まらないまま描いてるので
たまにはちゃんと計画性のあるものも描いてみたいです。
画面全体に責任って大切ですよね。投稿したあとに
変なところを見るけると悲しくなりますから
設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado