Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  
No.6079
水菜 / 2004/10/24 (Sun) 18:40:00
IMG_006079.jpg ( 17 KB ) by Unknown 後からみてみると・・・。なんじゃこれはぁっ!!
と言う感じでかなりブルーなんですがぁ・・・。かなり塗りが雑になってしまいました・・・。ホントすみませんです。
なんか今までの絵とは少し違ったカンジの絵・・・です☆
少し暗めにしてみたつもりです。やっぱ明るい方が私は書きやすいですなあぁ〜・・・。では、失礼しました!!

ちぃさん 2004/10/24 (Sun) 20:23:38
お初です〜。レス失礼します。
緑を基調とした落ち着いた雰囲気のですねぇ。
寒色系を使っていて暗めですけどガラス越しな感じと合わせて冷たい感じが出てて何だか怪しい雰囲気で好きです髪の流れ方ですネ。ふわっとしててトキメキますなw

遊希 2004/10/24 (Sun) 23:42:48
こんばんわ〜。
緑色の髪の毛が自然に見えるし、眼がとても綺麗ですねぇ深みがあって><
暗い感じでも明るい感じでも私はいいと思いますよ^^
それでは失礼しました。

紗彌歌 HOME 2004/10/25 (Mon) 00:41:43
はじめましてvvこんばんわ!
美人なおねいさん素敵です〜><
そう言われてみれば私も明るい色使いの方が描きやすいかも...
でも、これはこれで素敵ですよ!緑色がとっても綺麗ですvv

いつもと違った絵柄って楽しいですよねv
色んな絵柄が描ければもっとお絵描きの楽しみが増えてお得感満点な気がするのですvv


紗彌歌 HOME 2004/10/25 (Mon) 00:42:05
はじめましてvvこんばんわ!
美人なおねいさん素敵です〜><
そう言われてみれば私も明るい色使いの方が描きやすいかも...
でも、これはこれで素敵ですよ!緑色がとっても綺麗ですvv

いつもと違った絵柄って楽しいですよねv
色んな絵柄が描ければもっとお絵描きの楽しみが増えてお得感満点な気がするのですvv


紗彌歌 HOME 2004/10/25 (Mon) 00:44:17
はわわわ!間違ってレス二重投稿してしまいました!!
すいません〜><失礼致しましたッ!!

コテ 2004/10/25 (Mon) 15:26:35
レス失礼いたしますっ
はわぁ〜水菜さんの絵はふわふわとしていながらしっかりした所があって素敵です…///
暗い色を使っていながら光をぽつぽつ入れているのがまた綺麗で…ww
そしてちょっぴり目フェチな私の心をがっちりゲット…!!!!!!!!(いらないです;)
繊細な線ながらも色がしっかりしていて…あぁ、好きです…///(告白;!?)
色んな描き方にチャレンジしてみる事は楽しいですよねぇw
私は毎回違いすぎるとよく言われます…○rz///
ではにまにましながら失礼しました≡@@(ぇっ)

黒星 2004/10/25 (Mon) 20:52:39
初めまして^^黒星と申します^^
おぉw美人さんがここにww
緑いいですねー^^私、緑大好きッス(*´σー`)エヘヘ
私は暗い系の絵も明るい系の絵もどっちも好きですよ^^
とっても素敵ですw
では失礼しました^^

椿 2004/10/25 (Mon) 22:45:40
遅レスしつれいしますっ!!
うおぉうっ!?しっとりねぇさんとぉってもステキですっ!!
や〜っぱり水菜サマの絵はココロに染みますねぇ〜!
暗いけど、暗すぎなくて、なんか「灯火」って感じですよね
それでは・・・レス失礼しました〜

逸月 HOME 2004/10/25 (Mon) 23:28:01
はじめましてー
いつも影からコソリと拝見してます^^
投稿される度に上達されていて凄いな〜と思いながらv
今回も、可愛いお嬢さんですね〜
意志のしっかりしていそうな強い眼差しが、クールな内面を示してるようでカッコよさも感じますv

水菜 2004/10/31 (Sun) 18:15:46
うわあぁ〜〜!!気が付いたらレスがたくさんきていてビックリしてしまいましたっ!!
思わず心臓止まりそうでしたぁ。嬉しすぎて危険な状態におちいってしまった水菜でございます!!レス有難う御座いますっ!
お初の方々〜。初めましてぇ!!
そして毎回レスを下さってる方々〜。有難うございますっ☆☆
自分これからも頑張ってまいりますのでどうか宜しくお願いいたしますです〜!!スミマセン。ホント・・・!
でわ。乱文失礼いたしました〜。
設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado