Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  HOME
No.6077 みょ〜〜ん
逸月 / 2004/10/24 (Sun) 13:55:21
IMG_006077.jpg ( 24 KB ) by Unknown 大変ご無沙汰してます。
ファンタジー一筋に描きまくってます、逸月と申します。
お絵描きしようと覗きますものの、毎度お絵描きページが開いてくれず断念し続けていたのですがー
この度ようやくエラーなく開いてくれたので思い切ってお絵描き致しました^^
みょ〜ん、と伸びる魔法を描いてみたかったのです。
何だか配色センスゼロですが(笑
…えーと。
相変わらずファンタジー馬鹿してますが、宜しくお願いします^^

水菜 2004/10/24 (Sun) 17:10:19
初めましてっ!!レス失礼いたします。
す、スゴイ迫力ですねっ!!!私やられちゃいました〜!!
魔法にかかりました!!
水彩の塗りとってもお上手ですねっ☆あこがれまくりですよう〜☆☆☆

ちぃさん 2004/10/24 (Sun) 20:50:48
逸月さぁぁ〜〜ん!!!!!お久しぶりです〜、って覚えておられるのか少々安だったり・・・・。
相変わらずファンタジ〜もりもりって感じですつかむしろパワ〜アップしてますね!光の剣めっちゃ綺麗です!逸月さんワ〜ルドが繰り広げられてる感じです(*^▽^*)

遊希 2004/10/24 (Sun) 23:16:25
はじめましてー><
剣が、剣が光ってる!まさにファンタジーチックな絵ですね!動きがあってとってもいいです^^
お絵かきページが開かないとは大変ですね(´・ω・`)
ではでは失礼しました。

紗彌歌 HOME 2004/10/25 (Mon) 00:27:25
みょ〜〜ん(笑)何だか素敵に面白い響きですね〜。

光の流れがめっさ綺麗です!!
スピード感に溢れてて最高ですvv
そして何気にお兄さんが好み...(照)
いや、毎回ツボつかれるんですけどね★

私もたま〜にページが開かれない事あります。白紙とかツールが出てないのにページが表示されましたて...「いや、開いとらんから。」と思わず突っ込みをいれつつトンボ帰り...(泣)


コテ 2004/10/25 (Mon) 15:27:29
はじめましてーw↓ではレス有難うございましたvV
ゆ…勇者が…!!!!赤毛の勇者が我が目前にせまって…!!!!!(※妄想です;)
ちらちらとトーンを使っているところが逸月さん風な味が出ていていいですネ*′ω`ムフーv
迫力のある絵が描けて羨ましい…///難しい構図も完璧で…!!!!!
私もオエビ出るのに苦戦したりします〜(==;
中でもしぃプロが…!!!(正しくはしぃプロ版PNG)
ではでは失礼しましたーww

逸平 2004/10/25 (Mon) 18:05:29
うひょ、かっこいいvということで思わずレス。
閃光剣の光方だとか、振って弧を描いてる感じとかすごく躍動感があっていいですね。かっこいいですw
そして、微妙に入っている効果線がさらに迫力を出してますね。はふー、勉強になります、ホント(゜. .)φメモメモ

茶白黒 HOME 2004/10/25 (Mon) 20:29:02
忘れられてると思うので、はじめまして。
ファンタジー、ヒロイックですね、活きの良い少年剣士にみょ〜んとは…笑いが…。
アプレット展開できなかったとは残念ですが、ココでまた拝見できて嬉しかったです。

黒星 2004/10/25 (Mon) 20:43:05
初めまして&こんばんわ^^
ファンタジーいいですねv
みょ〜んと伸びた魔法、素敵ですw
迫力があっていいと思いますよ^^
本当、尊敬しますw

ちーせん 2004/10/25 (Mon) 23:50:58
みよよ〜〜〜ん♪(笑
こんちは〜伸びてる光の剣が素敵です〜.^^
流石,「光の魔術師」逸月さんっっ!!
勢いも抜群で,びよよよ〜〜んと鞭のよに此方に剣先が飛んできそうです.
つか…実はみちゃっとくっ付いたりして?(ぉぃ
などと,何時もながら色んなお話しの想像(妄想?^^;)ができる素敵絵にございますです.

逸月 HOME 2004/10/25 (Mon) 23:54:57
半年以上顔出してないかもしれない不肖モノを温かく受け入れて下さりありがとうございますー///

●水菜サマへ。
はじめまして!いつも柔らかな着色に可愛らしいイラストを影からコソリと拝見しております^^
コメントありがとうございます〜
迫力ですかっ
てか、やられ…?!大丈夫ですか、水菜さん!誰か医療班〜〜〜!!!
私、水彩でしか塗れないもので馬鹿の一つ覚え的なものですが(笑
お褒め下さりありがとうございますv憧れだなんて恐れ多いですッ///


●ちぃさん様へ。
ちぃさぁぁーん〜〜〜〜!!!!非常にお久しぶりです!当然、覚えてますよー!素敵にお茶目なリアルマスター(勝手に何を…)ちぃさんを忘れる訳がございませんvこちらこそ、覚えていて下さってたなんて嬉しいですぅ////
相変わらずファンタジー一点張りしてます^^
パワーアップしてますか?!まずはリハビリで練習板に出没しようかと思ったくらい、しぃちゃんも魔法も怠けてたのですが(笑) 恐縮にございます///
光ってるの、剣だと分かって頂けましたか〜v触れずにいたのでただの伸びる魔法としか見えないんじゃないかと思いましたが^^
何はなくとも私らしく描けていたようで嬉しいですvありがとうございます!


●遊希サマへ。
はじめましてーvコメントありがとうございます!
みょ〜ん、と伸び伸び魔法、剣だと分かって頂けて嬉しいですvこれから剣の形になろうかという所でございます^^
動いていた方が描くのも楽しいですよね(と言うのは個人的意見ですが/笑)。お褒め頂きありがとうございます!
お絵描きページ、描こうと思った時に限って開いてくれないもので…(笑
うっうっ。今開いてくれても描く気力が残ってないのに〜〜〜…と言う時に限って開くのです…神様のいぢわるぅ(アホぬかしなさい


●紗彌歌サマヘ。
みょ〜〜ん(笑)どうにもこうにも、この擬音しか思い浮かびませんでした〜^^素敵だなんて、紗彌歌さんも好きものv(何が
動きを出すにはちょっと画面が小さいかと思ったのですが、戻って適当サイズで開きなおしてエラーになったらいじけてしまうので(笑)スピード感、ちゃんと出てましたか〜v嬉しいです〜
お兄さんはも少し大人でクールぽく描きたかったのですが、どうしても幼く…。でも紗彌歌さんに好みと言って頂けたので万事オッケーでス++(笑
紗彌歌さんもエラー起きますかー。えぇ、ほんと突っ込みいれたくなりますよね(笑)「いや、だから開いとらんて」裏拳のオマケつきで。描こうと思った時に限って…(涙


●コテ様へ。
はじめまして^^こちらこそ、コメントありがとうございます!
勇者!ただの張り切りボウズが勇者と認めてもらえてるよ、良かったね(笑
ちらちらトーンは光の残骸(?)表現によく使ってます^^私風な味ですか///光栄ですー
デッサン苦手な私の場合は誤魔化しが入るので、完ペキとはいい難いものがありますが(笑)お褒めのお言葉嬉しいですv本物になれるよう…頑張れたらいいなぁ(気合入れなさい
しぃプロだと表示が不安定なんですか?そこは全然気付かなかったですよー
貴重な情報ありがとうございますー
今度エラーで開けなかったら、他のアプレットも試してみよう…(ドキドキ

設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado