Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  HOME
No.6259 はじめまし…て
スナヲ / 2005/05/19 (Thu) 20:32:49
IMG_006259.png ( 50 KB ) by Unknown 5年程前から、天変地異並みの頻度でこっそりひっそり顔を出していた、スナヲと申します。
今回も半年ぶりくらいに顔を出してみたらほとんどが始めましての方々なので「はじめまして」と改めて名乗らせていただきます^^

これからは、新しいしぃ絵板の練習に通わせていただくかもしれません。絵柄がちょくちょく変わりますが、「試行錯誤中なんだなあ」と生暖かく見守って下されば幸いです^;

皆様の素敵絵に囲まれて霞んでしまう…!ががが頑張ろうっと!


架空の俗物 2005/05/20 (Fri) 21:16:26
こんばんわ、はじめまして☆
すてきな配色のイラストですね〜。
ゆるめのサマーセーターも可愛らしいですっ♪
レス失礼いたしました〜。

tonga HOME 2005/05/21 (Sat) 00:20:31
はじめまして。
艶のある色塗りが素敵ですねv
主線を途中から白になっているところや、
背景の塗り方にテクニックを感じます。
何より地味な色でうまくまとめているところがすごいと思います!
試行錯誤して・・これからもっと成長するんですね。
期待してます〜><

ちーせん 2005/05/21 (Sat) 00:35:30
ごはっ!か・わ・え・え!!
んにゃんにゃvv耳はやはし上が良いですな♪
つか,何でこんなけ可愛子たんがさく〜っと描けるんだか….
ホンマ,何時も思うですが,オイラにも伝授して下さい〜.

スナヲ HOME 2005/05/21 (Sat) 10:07:27
わ、コメントがついてる!ありがとうございます!

架空の俗物さん>>
はじめまして!配色を見て下さってありがとうございます^^実は色の扱いがとても苦手なので、練習中なのです〜;;
えへへ、肩を出したかったのでついゆるゆるに(笑)。
コメントありがとうございました!

tongaさん>>
はじめまして!
主線の描き方は、以前余所様のオエビでこういう描き方をしている方を見かけて、バッチリ真似っこしてみました(笑)!色を塗り終わってから、主線色に逆マスクかけてところどころ白消ししてるだけなんですよ^^
試行錯誤ガンガンですよ(意味不明)、これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

ちーせんさん>>
おあ!いつもあっちこっちでお世話になっております!
そして上耳派ですか(笑)上耳派多いですね〜。四つ耳危うし(笑)!
いえいえいえいえ、さくっとだなんて…!こちらこそ、ちーせんさんの男性陣のお色気を盗もうとばっちりがっちりストーキング中ですからっ!

というわけで、コメント下さった皆様ありがとうございましたー!


R'it 2005/05/22 (Sun) 00:22:25
はじめましてです〜w
にゃ!?わ、かわよい!
薄い色でしっかりきっぱり描かれてて、手練れを感じますよ!もしやその道のお方…?
猫パンチができそうな手の表情がネコっぽくてキュートですね〜
そいでは失礼しましたw

逸月 HOME 2005/05/22 (Sun) 23:34:03
くしゃくしゃっとしたクセ毛がにゃんこぽくて可愛いです〜vv
上目遣いやピン、と上に伸びた耳、あったかな色彩が更にその可愛さを煽っていてまた素敵vvスナヲさんは本当に画力レベルが高いですよね^^

龍月 壱紳 HOME 2005/05/23 (Mon) 00:33:10
うは!めちゃめちゃお久しぶりですね!
まあ、練習板ではROMってたのですが(藁
やっぱ俗人とは違う何かがありますねぇ、絵に魅力?ってのがにじみ出てますよw
ネコミミぐっじょぶです!

スナヲ HOME 2005/05/23 (Mon) 10:21:38
おお!追加コメントが…っ(感涙)

R'itさん>>
初めまして!
うわん、可愛いですか、ありがとうございます〜!
て、手練れ…!その道…その道?!どの道?!(笑)
猫パンチ、きっと繰り出されるでしょう、したっ!したっ!
すみません、テンション上がって何がなにやら(笑)。コメントありがとうでした★

逸月さん>>
わーい!こちらではお久しぶりです!
あわわあ、細かいとこまで見て下さって…!画力レベルですかっ、ぎゃー!なんてもったいないお言葉…っ!やる気モリモリですよ!修行にも熱が入ります、うおー!

龍月 壱紳さん>>
おおおお!!!覚えていてくださいましたか…お久しぶりですー!
ぞ、俗人て(笑)!スナヲめちゃくちゃ俗物ですよ!!でも絵に魅力があると言っていただけてホント嬉しいです〜!
ネコミミ描いちゃいましたよ、でへへっ(キモイこいつ)★

(と、ところで…龍月さん、もしかして某「m」の字の付くSNSにいらっしゃいます…??もしそうなら多分私、足跡べったりつけた上にサイトにもお邪魔してるかと…(笑)サイトについ最近お邪魔した記憶が!間違っていたらごめんなさい!)

コメントありがとうございました〜!!


松翠 2005/05/30 (Mon) 11:56:45
お久しぶりです!!覚えてらっしゃいますか…?ドキドキ。って、遅レスごめんなさい(汗)
あまりにも嬉しくて小躍りしちゃいます(笑)
猫耳可愛いです。セーターからのぞく肩らへんの色使いにドキドキです♪
あと、新鮮(私にとって)な主線の使い方に目がいきました。おかげで今日も勉強させていただけました〜☆ありがとうございますvv

スナヲ HOME 2005/05/30 (Mon) 16:22:42
松翠さん>>
遅レスありがとうございます!
おひさしぶりです〜!もちろん覚えてますとも、こちらこそ覚えていて下さって嬉しいですっ!
そしてやはり肩先はぴんくにしたいスナヲです、最近「絵がエ■い」と言われるようになりました(笑)。ドキドキして下さいましたか…ふふ…(何)。
コメントありがとうです〜!
設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado