Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  
No.6080 ハロウィン絵を描くつもりだったのに...
紗彌歌 / 2004/10/24 (Sun) 23:35:57
IMG_006080.jpg ( 33 KB ) by Unknown お久しぶりです...とういうよりは初めましての方がいいのかも(笑)
かなり昔にこちらでお世話になっていた紗彌歌です。

色んな方々の素敵なハロウィン絵につられてハロウィン絵えお描こうとしたのですが、なぜか眼鏡兄さんに...はて?どこで間違えたのだろう(笑)
しかも白い部分少なくてごちゃごちゃして見えますね><
珍しく背景頑張ったのに〜

最近やっとネット復活したんでまた以前のようにこまめに遊びに来たいと思いますvv


コテ 2004/10/25 (Mon) 15:26:04
初めましてwコテともうしますデス′∀`
↓ではレス有難う御座いましたっっ><///
めめめっめめめぇめぇ眼鏡……!!!!!!!!(山羊化?/氏
秀才っぽくてとてもΣd(′∀`)ヨダレ。(汚いわっっ;)
こんな方なら軽く貶されても付いていきたい衝動に…(妖しいです;
背景に凝っていて素晴らしいです…!!!!!
服の皺も主線無しできちんと表現されていて…///
ではちょい乱失礼しましたw(汗)

茶白黒 HOME 2004/10/25 (Mon) 20:43:30
コメントははじめまして。
ハロウィンが文学青年、しかもレトロ風、そういう転換て時々ありますよね。
真面目そうだけれども何か色々物言いたそうな雰囲気が…彼が何を(誰を)見てるのか気になります。

黒星 2004/10/25 (Mon) 20:58:41
初めまして^^こんばんわw
ハロウィンからメガネのお兄さん・・・・。
どこで踏み外したんでしょうね^^;(永遠の謎w
背景がす、素晴らしい(〃∇〃) 
お兄さんの方も素敵ですww
では失礼しましたー^^

逸月 HOME 2004/10/25 (Mon) 23:27:16
こんにちわ〜メイン復活おめでとさまです〜♪

和服メガネ兄さん、素敵ですv
古き良き時代なレトロ感溢れる素敵ッぷりデス☆
ハロウィン絵から逸れてしまっててもオッケー!(オィ)
と言うか、ハロウィン絵も改めて拝みたいであります!宜しくッス!!(笑
背景もしっかり描かれていて凄いです〜
ゴチャゴチャなんてトンでもないです。時代風景を垣間見るようでむしろイイですv


ちーせん 2004/10/25 (Mon) 23:56:39
紗彌歌さん,こんちは〜.
お久し振りに御座いますです.
裏では,ひそりと見付けて下さり有難う御座いますです〜.^^
そして,ネト復活&サイト立ち上げおめでとう御座います!
つか,メガネで和服兄さん!!!
大正浪漫な雰囲気溢れる文学青年,激ツボ!なんすけども〜〜.(>_<vv
背景まできっちりと描いてはって,流石〜と尊敬の眼差しでございます.
次は是非ハロウィンで♪(期待

紗彌歌 HOME 2004/10/27 (Wed) 22:44:32
お返事遅くなってしまってすみません〜><
レス有り難う御座いますvv
久しぶりの出没に口から心臓飛び出し気味でしたが、勇気を出して来て良かった!!

>コテさん
いえいえvこちらこそコーフン気味(笑)のレス有り難う御座いますvv
コテさんは眼鏡スキーでいらっしゃるのでしょうか??
眼鏡いいですよねぇ(じゅるり+)
どうぞどうぞ付いてやって下さいvv
背景は普段手抜き野郎なんですが、珍しく真面目に描いたので褒めて頂けて嬉しいですvv
服の皺は最近主線無しの塗り方研究中ですv主線無しのほうが馴染んで自然に見える気がして好きなのですvv

>茶白黒さん
サイトへのご訪問有り難う御座いましたvv今度こそ是非書き逃げ(待て)に伺いたいと思います!
描くものが決まらないままお絵描きページを開くのが当たり前の私にとって珍しく描く物を決めて入ったというのに...転換...でも、今思い起こしてみると結構転換してるかもしないです(笑)計画性の無さってお絵描きにもあらわれるのか〜。
誰を見てるんでしょうかね??深く考えもせず、何となく呼び止められたって雰囲気で描いてみましたv誰だったんだろ?(おい)

>黒星さん
はじめましてvこんばんわ〜vv
本当にどこでどう踏み外したんでしょう??描いてる本人も出来上がってみてビックリですよ!!
背景は今回頑張ってみましたvvなので、褒めていただけると浮かれてしまいますvv嬉しい〜vv
お兄さんは完全に趣味で描いてますv眼鏡に和服は1度描いてみたかった組み合わせなのですv

>逸月さん
こんばんわv勇気を出して久しぶりの投稿inメイン板〜★
レトロな雰囲気大好きなんですよ!気が付いたら当初の予定と全く逸れてしまってましたが、オッケー!ですかね?(笑)
背景珍しく頑張ってます!(当社比)
やっぱり和服メガネは沢山の本に囲まれていた方が好みでしたのでvv(好みかよ)
ハロウィン絵是非再チャレンジさせて頂きますvv了解ッス!!(笑)

>ちーせんさん
ご無沙汰してますッ><
覚えてて頂けて嬉しい限りですvv
てか、私の方が見つかってる!?(ドキリ)
お祝いの言葉有り難う御座います〜vv私もお邪魔し返させねば!!
メガネで和服vツボに入って頂けて嬉しいです〜vv大正浪漫ですか!?あえて時代設定はしてなかったけれども嬉しいお言葉にニヤリ+(笑)
ハロウィン絵頑張ります!!

皆様素敵なコメント有り難う御座いましたvv
次はお言葉に甘えてリベンジでハロウィン絵を描かせて貰いに来ます!!

設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado