Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  HOME
No.6157 黒サンタ〜
紗彌歌 / 2004/12/25 (Sat) 11:46:01
IMG_006157.jpg ( 34 KB ) by Unknown 大きいサイズで失礼します。
お久しぶりです。クリスマスイラがどうしても描きたくて遊びに来ましたv
最初は普通にサンタ色にしようと思ったのですが、先日トリビアで黒サンタもいるという情報をゲットしたことを思い出し、路線変更。(悪い子にお仕置きをしにやってくるらしいですよ)
しかしクリスマスっぽくない色ですね(笑)
描いててごっつい楽しかったです〜><特にやさぐれトナカイ(笑)

というわけでメリークリスマス!!


愛輪 HOME 2004/12/26 (Sun) 04:04:53
お久しぶりです。来てみたらこんなに素敵な絵が・・!
いいクリスマスになりました
このサンタさんはトリビアほど黒くはなさそうですね
やさぐれトナカイさん共々ナイスです
帽子や襟のふわふわ感があったかそう・・・

椿 2004/12/26 (Sun) 22:48:02
ステキですっ☆胸にズキュン*ときました!!
黒サンタさまかっこいい!そしてトナカイちゃまが、やけにかわゆいです・・・///
このわたしにお仕置きしてやってください!!(吐)
それでは失礼しました!

水菜 2005/01/03 (Mon) 14:53:29
お久しぶりですっ!!
スゴク塗りが丁寧ですねっ☆☆服のシヮの塗りに感動です!!背景もキレイですし…!!
そしてトナカイに一目ぼれしましたょ☆最高ですっ☆☆
これからも新しい絵を楽しみに待っておりますっ!!でわ失礼いたします!!

龍月 壱紳 2005/01/09 (Sun) 01:14:30
おひさしぶり!………ですよねw
いやはや、さすがですよw見事な塗りw
俺はこんなにがんばれない…。
トナカイとかめちゃめちゃいい味だしてますよねw
キャラが生き生きしてますw
すばらしいです☆

黒いサンタクロースでV3のサイタンクしか浮かんでこないのは俺だけで……げふんげふん!


なを HOME 2005/01/09 (Sun) 01:37:03
今晩は。遅いコメントですが、失礼致します。黒サンタさん、格好良くて且つ可愛いですね〜vv凄く楽しい雰囲気の絵で、大好きです。赤サンタのイメージが強くて、この時季、巷では赤白緑の色が溢れますが、凄く新鮮でいいですね!トナカイ君の表情が可愛過ぎますv
黒サンタっているんですね。知らなかった・・・。

紗彌歌 HOME 2005/01/14 (Fri) 22:50:11
毎度のことながらお返事遅くて申し訳ないです!!ごふり(吐血)
本当は去年のうちにお返事しようと思ってたのに…クリスマスて…

>愛輪さん
お久しぶりですv
愛輪さんもトリビアをご覧になられてたのでしょうか??
あまりのブラックさに度肝を抜かれましたよ(笑)
さすがにここの絵版では制限に引っかかってしまいます(汗)
最近ファーをちまちま描くのにハマっているのでファーを褒めていただけると嬉しいのですvv

>椿さん
椿さんのハートを狙い撃ちですね★
カッコいいと言っていただけて嬉しい限りです〜vv
ちょっと童顔っぽいのが気になっていたのですよ。
あわわわ!お仕置きだなんて〜!!むしろしてやって下さい!(訳分からん)
TVではかなりブラックなお仕置きをしてましたよ。とてもこの場では描けない位に…(笑)

>水菜さん
お久しぶりですvv
丁寧だなんて〜感動だなんて〜><(照)
服の塗り方はただ今モリモリ研究中です+色んな生地の質感が表現できるようになればいいなぁと…(願)
トナカイは…こういうやる気の無い動物好きなんですよーv
描き手に似てくるのか!?げふっ!

>龍月 壱紳さん
めっさお久しぶりですvv
黒サンタがどうしても描きたくなり久しぶりに気合い入れてお絵描きしてみましたv
黒サンタの相棒にはやさぐれトナカイが似合うかなぁ…と(笑)
キャラが生き生きしてるだなんてあまり言われなれない言葉にドキドキです!!
V3のサイタンク…元ネタが分からないなんてことは…げふんげふん!

>なをさん
こんばんわvお久しぶりですvv
いえいえv遅レスだろうと大歓迎なのですvむしろお返事遅くて申し訳ないです><
カッコいい且つ可愛い…ダブルで褒められてますよ!ありがたいです!大好きだなんて〜><(動揺)
ありきたりなクリスマス絵じゃつまらないよな〜と考えていたらばちょうどTVで黒サンタがいるというネタをやっていたので拝借+
私もTV見るまで知りませんでした。かなり衝撃的で素敵でした(笑)

沢山の素敵レス有り難う御座いました!!ホクホク幸せですvv
相変わらずのろのろお返事ですが今年も宜しくお願いします〜!

設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado