Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  HOME
No.6465 5th Anniversary
松翠 / 2006/03/02 (Thu) 12:09:31
IMG_006465.png ( 60 KB ) by Unknown めちゃめちゃ遅くなっちゃいましたが、ここには(数年のブランクを除き)3年半くらいお世話になってるので、勝手ながら祝わせて頂きました。早いものですね…5年って…

初投稿した絵が猫耳(思いっきり趣味)だったなぁと思い出して猫(そして思い出したくもないような醜い絵)
なので、猫です。そして、個人的に高度な技『動物』を描く事で背景が描けない事を補おうという試み…
だったはずが、全然補えてないように見えるのはシークレットで(笑)


松翠 HOME 2006/03/02 (Thu) 13:07:52
ウザイくらい自分の事ばかり書いて、肝心な事をいってませんでした。

いつもお世話になってます。ほんと、ここを運営する方、閲覧する皆さんのお陰で、毎度楽しくお絵描きさせていただいてます。本当にありがとうございます。そしてこれからもまたよろしくお願いいたしますね♪


水穂 HOME 2006/03/04 (Sat) 10:31:02
こんにちは。
温かい雰囲気のイラストですねvネコさんがとっても可愛いです〜v

遊希 2006/03/06 (Mon) 08:18:18
お久しぶりです。
猫耳好きだったなんてっ。
僕も好きですよ〜(笑

動物描くのって難しいですよね。
特に猫は体が柔らかくって、グニャーンって感じが
どうにも表現が難しい〜;
僕は猫に嫌われる体質らしいから、この絵みたいに
猫とたわむれられたらいいなぁー;;


高田純 HOME 2006/03/08 (Wed) 06:18:24
お久し振りです(もうほとんど初めまして状態ですが/汗)。
数年のブランクでお邪魔したのですが松翠さんがいらっしゃってついつい嬉しくてコメントボタンを押してしまいました////
私もブランクを含めて約3年半〜4年位お世話になったので大体同じ頃に此処に来るようになったんだなあとかふとしみじみ思ってしまいました////
随分と絵のタッチとかも変わられていて、それだけの年月が経ったんだなあとか思いつつ、いやほんとににゃんこが可愛い////(そしてついつい目が腹チラの方にいってしまう自分にツッコミを入れてしまいました/笑)

松翠 HOME 2006/03/11 (Sat) 18:16:40
毎度の如く返信が遅れてます。申し訳ないです(^^;;

水穂さん
このネコさんは資料も手元に無い状態で描くのに苦労したのですが、可愛いと言っていただけてよかったです。
和んだ雰囲気を作りたかったので、それを感じ取っていただけたようで嬉しいですョ〜。

遊希さん
お久しぶりです〜vvおぉ?猫耳同士発見です(笑
動物は確かに描くの難しいですよね…(いや、人間ですらデッサンままならないのですがね(-_-;)
私も猫に嫌われる体質なのか、気に入った子には全然仲良くなってもらえません(ノд・。)悲しいですよね〜…
私も猫と戯れたいっす!

高田純さん
わぁ?!純さんお久しぶりですー!!覚えていただけた事がすごく嬉しいのですョ〜vvコメントありがとうございます(^▽^)/
絵のタッチ、大分変わりましたかね…過去絵が手元に無くて比べられない(苦)ただ、もの凄く悲惨だった事は想像が出来ますが…(笑)
腹チラは自然に描いちゃってました。どうやら好きらしいですよ(笑)


ココ 2006/03/17 (Fri) 17:37:12
こんにちは。
猫さんかわいい〜vv
動物をこんなに上手に描けるのが羨ましいです><
猫の体のラインとかも自然で凄い!!
設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado