Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  
No.6367 あげは・・・??
水菜 / 2005/08/29 (Mon) 11:36:21
IMG_006367.jpg ( 31 KB ) by Unknown こんにちはっ!!
とっても久しぶりに絵を描かせていただきました。
どんだけ経ってもあまり進歩しません(汗;(←オイ
今回アゲハを描いてみた(つもり)んですけど、自分的にはモンシロの方が好きっス☆☆vv
では♪♪゛

遊希 2005/09/01 (Thu) 13:06:11
こんにちわ。
本当に久しぶりに水菜さんの絵が!
まわりの黒のお陰ですごい虹色が輝いて見えますね^^
アゲハ蝶がとっても綺麗ですよー。
モンシロ派ですかぁ、あれは沢山舞ってたらとてもいいですよね。
それでは失礼しました。

水菜 2005/09/04 (Sun) 14:23:57
レス有難うございます!!
しかもほめて下さって・・・!嬉しいですっっ☆vv
アゲハの虹色はとにかくいろんな色ぐちゃぐちゃ塗ってしまって・・・(笑
もっともっと技術をつもうかと思います↓↓
それでは!!

茶白黒 HOME 2005/09/07 (Wed) 22:07:29
ご無沙汰してます、こんばんは。
愛らしい女の子ですね、瞳がとっても好きです。
黒に映える色使いも綺麗です。

paseri 2005/09/09 (Fri) 01:07:56
はじめまして、paseriといいます。
デザイン的な浅い空間の扱い方、見事です。
虹色の感じも全然濁った印象うけませんし、
女の子の佇まいもとても綺麗で、センスを感じます。
それでは、遅レス失礼しましたー。

水菜 2005/09/11 (Sun) 14:39:03
いつの間にかレスがぁーー!!・・・感激でございます!では、レス返しを☆☆vv

●茶白黒サマ●
こんにちはー!レスありがとうございます♪゛愛らしいだなんて私にはもったい無いぉ言葉です。。茶白黒サマの描かれる綺麗な女性にはかないません!(遅くもながらレスさせて頂きました☆v)
でも、そう言っていただけてとっても嬉しい限りです♪♪これからもヨロシクお願ぃします☆☆
●paseriサマ●
はじめまして!!虹色のところは、私自身「汚いかな・・・。」って思っててスゴク不安だったので、そう言っていただけてとても安心しました。ありがとうございます☆☆v
paseriサマのように水彩が上手くなるように、もっと勉強してみようと思っておりますっ!!頑張ります!

では、またいずれお絵描きさせて頂きます♪♪゛ありがとうございましたー!


R'it HOME 2005/09/15 (Thu) 19:59:25
一方的かと思いますがおひさしぶりです水菜さん^^
か、かわえーです!水菜さんの描かれる女の子はとても好きなのですが、今回のもまた素敵ですねーw
とまってるのは蝶ですよね…かわいい!
こんな綺麗な蝶いたらいいですねーw

水菜 2005/09/19 (Mon) 10:03:23
●R'itサマ●
レスありがとうございます〜!!そして、お久しぶりです☆☆vv
かわえーだなんて・・・!すごく嬉しいです!この絵描いて良かった・・・(笑))
私、逆に男の子はとっっても苦手なんです。。 なんか全然かっこよく無くって「なんじゃこりゃ!?」みたいな・・・。。頑張って練習してるんですけど。
もっともっと練習して、描いても恥ずかしくないぐらいになったら、いつかお絵描きしてみたいと思います(いつまでかかるだろう;)
では、本当にありがとうございました!!またいずれ☆v
設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado