Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at oebi.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-
Orient ElDorado-=ORIGINAL ENTERTAINMENT PROJECT=-
Orient ElDorado 『オリエント=東洋』から世界へ羽ばたこう。Original Entertainment(オリジナル・エンターテインメント)、略してOrient。Orient ElDoradoは創作系サーチエンジンを軸とした同人作家・創作者・芸術家・表現者の総合支援サイトです。
メニュー
トップページ
利用規約
創作板(オリジナル限定)
落書き板(版権可)
お絵かき板(poo可)
18禁絵板「アダルト」
『フェア企画』投票場所
お絵かき用語集
お絵かきさん プロフリスト
お絵描きチャット(takamin)
イラスト・CG批評掲示板
エルドラドチャット
共有サイトリンク
△▼ 共有お絵かき掲示板 『ElDorado』 ▼△

[Orient ElDorado雑談掲示板] [創作掲示板] [管理用]
オエビ機能系:[リロード] [カタログ] [サムネイル] [ミス絵アップ] [お絵描き] [削除MODE] [設定] [RSS]
[イラスト順] [コメント順]

共有お絵かき掲示板-=創作板「オリジナル」=-

 2007/12/22 - コンテニュー(絵再開)機能に問題がありましたので正常に動作するよう修正してあります。
 移転・リニューアル等しました。新しい共有お絵かき掲示板をどうぞよろしくお願いします。

 一部のアプレットではお使いの『JavaVM』の種類・ヴァージョンによって動作エラーが発生します。
 注:PNGフォーマットの画像は"AnimeSave(描画アニメーション)"をチェックしていなければコンテニューできません。

applet CanvasSize: x
Palette
AnimeSave
  HOME
No.6258 おひさしです…;
リューシャ / 2005/05/19 (Thu) 01:04:19
IMG_006258.png ( 13 KB ) by Unknown 最早忘れられていそうなくらいにお久しぶりです、漫画を描いていたけど今更それもどうよという気分になって普通に絵を描いてみたリューシャと申します(へこ)。こうしてメッセージを打っていますが、フォーム上に画像が表示されなくて不安です…;投稿失敗だったらどうしましょう…!え、ええと一応姫様です…。
お久しぶりなのにこんな体たらくで申し訳ありません、皆様の絵に癒されつつまた参ります;

浅間ゆか HOME 2005/05/19 (Thu) 20:20:17
初めまして(^^)
装飾品がとても細かく描いてあって凄いな〜と思いました。(自分、細かいの苦手です…;;)
色合いもステキですw

ちーせん 2005/05/21 (Sat) 00:37:40
お久し振りです〜.
美人なお姫サマ,砂漠の姫様なイメージを持ちましたですが,見惚れてしまいますvv
数々の装飾品デザインがすんごい素敵ですね〜♪

R'it 2005/05/22 (Sun) 00:30:40
はじめましてw
この類をみない装飾品の細かな描写、お見事であります!幻想世界とかにいてそうな方ですね!…姫!?そうでしたか、道理でw
素敵な舞台背景、美味しゅうございました^Q^

水菜 2005/05/22 (Sun) 09:42:29
はじめまして!レス失礼します。
すごぃ細かく描いてあって素敵ですねっvvお姫様とっても可愛らしいです☆そしてこの強ぃ眼差しにノックァウト!!
自分的にこの眼とってもすきですっvv

逸月 HOME 2005/05/22 (Sun) 23:36:00
お久しぶりです。
とても儚げながら強い意志を感じる視線がカッコいい美人サンですねv
装飾品の細かな描画も素敵です。私は細かい描画が出来ないので、本当に凄いな〜と思います^^

龍月 壱紳 HOME 2005/05/23 (Mon) 00:36:15
おひさしぶりです!同じくらい来てなかった人です!
マンガ、もう見れないですかorz。
いや、でもわかりますよ。自分も挫折する人ですし。
好きな絵描いてたほうがなんか楽しいですもんねw
お姫様なんか輝いてますよw
やはりデザインセンスが輝いているのか!

リューシャ HOME 2005/05/24 (Tue) 00:10:41
わー皆様コメント有難う御座います///嬉しいですvv

>浅間ゆかさん
初めまして、コメント有難う御座います^^装飾品は描いている本人も正直途中から面倒臭くなっていたりしますが(え)。色合いは悩んだので褒めて頂けて嬉しいですv

>ちーせんさん
お久しぶりです>< おおっまさにその通りです、砂漠の国のお姫様です!砂漠な空気まで読み取って下さるとは光栄です…!デザインはそんな褒めて頂けるほど考えていませんでしたが(汗)有難う御座いますvv

>R'itさん
初めまして、コメント有難う御座います!まさしく砂漠でしかもファンタジーな世界観の姫君です、こんな単純な絵から舞台背景まで感じ取って頂けるとは//装飾品は本当に途中から面倒臭かったですが…(自業自得)

>水菜さん
初めまして、コメント有難う御座いますvv細かくしすぎて後々自滅した気がしますが素敵と言って頂けて嬉しいですv目ぢからは意識していました、そこに目を付けて頂けてよかったです…!(安心)

>逸月さん
お久しぶりです、コメント有難う御座います!儚げだけど意志の強い、という姫様の性格まで当てて頂けました(笑)美人に見えるならば幸いです…!私も普段は大雑把なので正直装飾に関しては盛大に自滅している気がしますが、そんなコメントを頂けて嬉しいですvv

>龍月 壱紳さん
お久しぶりです、覚えていて頂けて嬉しいです><
いえ、漫画描けと言われればいくらでも描く所存なのですが(やめろ)、皆様が和気藹々と絵を描いていらっしゃる中突然漫画を投下するのもどうよと思ったので…(沈没)どこかで続きを描いているかもしれません(オイ)。
センス何か無いに等しいので輝いているなんてとんでもない気がしますが嬉しいです…!コメント有難う御座います///


松翠 2005/05/30 (Mon) 11:51:15
はじめまして。こんにちわ^^
えらい美人なお姫様なので…遅レスとは承知しつつコメさせていただきます!
アクセサリーが細かいですね!しかもセンスよくて綺麗(私がアクセ書くとゴテゴテしちゃいます…)
色合いも落ち着いていて、高貴な感じが十分に出てます。
個人的には髪の、ブロンドの様に鮮やかな色じゃなく亜麻色(?)よりも金よりな色がマジ好みです(上手く説明が出来なくてごめんなさい…)

リューシャ HOME 2005/06/27 (Mon) 01:41:25
>松翠さん
初めまして、コメント有難う御座います!アクセサリーは本当に終盤色塗りが面倒臭くて適当な部分もあるのですが(滅)、そう言って頂けるとこの適当具合にも納得がいってくるので不思議です(笑)褒めて頂いて嬉しいです><金髪って絵だとただの黄色い髪になる可能性があるので色作りが大変なのですが、好みなら良かったですvv
設置あぷ:しぃPaintBBS v1.47 & v2.22_8 // しぃペインター v1.114 // Picture BBS v1.17(Final) // BBSPainter v1.2

BBS NOTE 8.0b19 Orient ElDorado